2006年04月23日

「ぴーかんバディ!」のダイエット!!

肥りにくい体質にするには・・・

プレーンヨーグルトを食前に200g食べる!!

まず、なぜ、プレーンヨーグルトを食べるかというと「乳たんぱく質」を取る為。そして、なぜ、「乳たんぱく質」を取るかというと、タイトジャンクションを閉める効果があるのですexclamation×2

タイトジャンクションってexclamation&questionって感じですよね。
まず、体の中の腸に無数の穴が開いているのを知っていますか!?その穴は、腸を通る栄養を吸収する穴です。
その穴を開いたり閉じたりするのが、タイトジャンクションです。

食べたら即、太る体質の人はこのタイトジャンクションのシマリが良くないため、不要に栄養分を取ってしまいます。だから、食べ過ぎたときには、血液の中が(不要に栄養分によって)ドロドロになっているのです。

本来なら栄養が十分なら、タイトジャンクションが閉じられているのです。この閉じる働きを活発にしてくれるのが、「乳たんぱく質」なのです。

だから、ヨーグルトを食前に食べて、太りにくい体質を作ろう!!

posted by 金沢市在住 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川県内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

人気ファッション雑誌押切もえちゃんの低炭水化物ダイエット。。

今週から始まった毎週土曜よる7時からの「ぴーかんバディ!」はめちゃめちゃオススメ。。

人気ファッション雑誌押切もえちゃんの低炭水化物ダイエットを超詳しく説明してくれたり、科学的に証明したり、実験したり・・・。

メモまで採ってしましましたあせあせ(飛び散る汗)

詳細は、明日書きまーす。。

> 押切もえオフィシャルブログ
> ぴーかんバディ!
posted by 金沢市在住 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(2) | 石川県内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「危険なほど設けるマーケティングノウハウ」というサイトを見つけた。

平 秀信さんという方が5年半で50億以上を稼ぎ出した。と書いてあります。

あやしいサイトなら、そうなんだー!!で終わってしまうけど、
この人のブログが紹介させれていたり、結構詳しく載っているので、
見るだけならタダだしと思ってサイト内を色々見てみた。。

プロフィールや実績を見てみると、
色々な賞を取ったりと有名人であることは間違いなさそう。。

やはり上には上がいるんだなーって感じたが、
いまいちピンとこない。。

自分のレベルが低過ぎるということなのかなたらーっ(汗)
posted by 金沢市在住 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 石川県内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

IT社長になるためには・・・

IT社長ってなんか響きが良いかわいい

お金持ってそうだし、最先端の業界でトップになったってゆう感じがする。

もちろん、ITの知識が無いとできないが、知識があるだけじゃダメだと思う。ビジネス戦略やマーケティングの知識もある程度は必要。そこから、社長というものが誕生するものだと思う。
posted by 金沢市在住 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川県内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相互リンク募集中!!

当サイトでは、相互リンクを募集しています。。

是非、当サイトと相互リンクをお願いします。


<サイト情報>
【サイトタイトル】石川県内ウェブサイトリンク集
【サイトアドレス(URL)】http://ishikawa-style.seesaa.net/


相互リンクの連絡は、コメントにて記述をお願いします。
posted by 金沢市在住 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(2) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

堀江貴文日記(livedoor元代表取締役社長)

久しぶりに、ホリエモンのブログを閲覧して見ました。。右斜め上

ライブドアの強制捜査以降のままになっていましたたらーっ(汗)
一番最後の更新日は2006年01月22日です。。
あれから株が下がったりと色々ありましたが、
いま、ホリエモンは何を思っているんだろう???

ホリエモンが復活したら、このブログもまた復活したりして・・・。続きを読む
posted by 金沢市在住 at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 石川県内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ始めました。。

トラックバックやコメントをどしどしお願いします。。
posted by 金沢市在住 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川県内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

